【08月25日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議テーマ
「携帯電話」
ぶっちゃけないと困ります?
スマホですか?ガラケーですか?
こだわりありますか?
初めて携帯電話を持ったのはいつですか?
今の携帯電話何台目ですか?
消せないデータありますか?
使い終わった携帯電話どうしてますか?
携帯電話ならでの悲喜劇。
「携帯電話」で会議です。
再生

【08月24日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議テーマ
「もってはしる」
ラグビーの日。
サッカーやっててボール持って走った少年が
いてそれがラグビーのはじまりだ…ってやる。
最近何かもってはしりましたか?
芋ですか?米ですか?パンツですか?
最近何かもってはしってる人見ましたか?
何で持ってんだろう?何で走ってんだろう?
あなたの人生の中であった
何かもってはしるストーリー。
「もってはしる」で会議です。
再生

【08月23日号】 ゴールデンアワー

会議のテーマ:「これ、やりたい…」
オリンピックみてやりたくなった競技なんですか?
オリンピックみてやりたくなった裏方なんですか?
オリンピックにまったく関係ないけど
やりたいこと何ですか?
やりたくてもやれない。
「これ、やりたい…」で会議です。
再生

【08月22日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議のテーマ
「夜明け前」
本日藤村忌。島崎藤村がなくなった日です。
夜明け前。名作です。で、夜明け前。
夜明け前、何してますか?
夜明け前、何しましたか?
夜明け前、何がありましたか?
明けない夜はない。日本の夜明け近い。
あなたの夜は明けそうですか?
あれのこれの夜は明けそうですか?
「夜明け前」で会議です。
再生

【08月19日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議のテーマ
「ソーゾー(フリー)」
今週一週間はいかがでしたか?
疑問質問愚問悶々…
提案良案企画案あんあ〜ん。
ゴールデンアワーをソーゾーしてください。
なんでもありで自由に会議です。
再生

【08月18日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議テーマ
「おかわり」
最近おかわりしましたか?。
最高何杯おかわりしましたか?
カレーってなんかおかわりしたくなりません?
おかわりしたいけど、言えない。
おかわりを強制される。
ホームランもおかわり。
あれもこれもおかわりしたい。
「おかわり」で会議です。
再生

【08月17日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議テーマ
「再会」
お盆ですね。再会しましたか?
久しぶりにあった友達。
偶然見かけた元カノ、元カレ。
再会した時どんな気持ちでした?
再会した時どんなリアクションしました。
会って良かった。会わなきゃよかった。
「再会」で会議です。
再生

【08月16日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議のテーマ
「女子大生」
本日女子大生の日だそうです。
女子大生ですか?女子大生でしたか?
どんなイメージですか?特徴は何ですか?
女子大生の思い出は?
女子大生になったら何したいですか?
「女子大生」で会議です。
再生

【08月12日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議のテーマ
「ソーゾー(フリー)」
今週一週間はいかがでしたか?
疑問質問愚問悶々…
提案良案企画案あんあ〜ん。
ゴールデンアワーをソーゾーしてください。
なんでもありで自由に会議です。
再生

【08月11日号】 ゴールデンアワー

ゴールデン会議テーマ
「山山山」
山の日ですね。山に親しんでますか?
何山が好きですか?何山が嫌いですか?
山場はいつですか?山師ですか?
山姥ですか?山嵐ですか?
山ちゃん。山さん、山田くん。
マウント、マウンテン、ゴリラにデュー。
山は生きている
「山山山」で会議です。
再生